
六花亭さくら餅つぶあん
六花亭のさくら餅を先月食べたのですが、また食べました。なぜなら今度は白のつぶあんさくら餅が販売になっていたからです。
世の中は結構つぶあん派とこしあん派が激しく割れているのでしょうね。どっちもあるなんて!
あまり見慣れない白のさくら餅。桜餅=長命寺な人は、色も形も違うので桜餅だと思わないかも知れませんね。
いっただきまーす

白いけどさくら餅!つぶあん美味しいです。
六花亭つぶあんだけがカップにみっちり入ってます
こしあんもつぶあんもどっちのさくら餅も同じくらい美味しかったです。
こだわりがある方はお好きなあんこを選べばいいと思いますが白のさくら餅つぶあんは3月3日までの短い期間限定なので、お気をつけ下さいませ。(紅のこしあんは3月31日まで)
六花亭シフォンケーキ さくら
つぶあんが入ったパイ菓子の北加伊道
六花亭のひとつ鍋 お餅とあんこが入った美味しい最中を食べたり木彫りで作ったりした話
いつもは六花亭神宮茶屋店限定の判官さまを六花亭店舗で買ってきた話
マルセイバターサンド以外の六花亭おすすめ
六花亭札幌本店と六花亭札幌北店の行き方
created by Rinker
¥3,610
(2023/06/08 01:29:08時点 楽天市場調べ-詳細)