
北海道産きたゆきもち使用 あんバター大福

セイコーマートのレジ横にある大福コーナーであんバター大福が復活していたので買ってきました。
前にずんだ大福も復活していて、食べてみたら美味しかったので復活ものは要チェックです。
しかもあんバター!
北海道バターアイスもあんバターでしたのでこれは期待大!
いっただきまーす

あんにバターが溶け込んでいて姿は見えませんが、けっこうバターがガツンときます!
コンビニとは思えない餅の柔らかさ。
本格的な大福に罪深きあんバター!ギャップが良いです。
※バター小倉あんに使用している小豆・バターも北海道産

おそるおそるカロリーを見てみると238kcalでずんだ大福と同じでした。
もっと高いと思ってたのに!まぁそれでも中々です。
セコマのソフトいろいろ
これまで食べたセイコーマートのソフトクリーム | 木を彫る日々
これまでに食べたセイコーマートオリジナル商品のソフトクリームを挙げています。セコマ令和史上NO.1ヒット とうきびソフトなど。
