
セブンイレブン大きなおむすびベーコンおかか

2年前にもセブンイレブンでベーコンおかかおにぎりが売っていたので食べました。正しくはベーコンおかかマヨネーズ入りでしたが、セイコーマートのベーコンおかかおにぎりと似た感じの味でした。
今回はマヨネーズが入っていないということで、何か違うのかな?と買ってきました。説明によると
宗田かつおの出汁を加えたおかか煮に相性の良いベーコンを組み合わせた大きなおむすびです。
となっていました。まずは食べてみます。
いっただきまーす

前に食べたベーコンおかかと全然違います。びっくりしました。
おかかの佃煮とベーコンを合わせた感じで、甘じょっぱくて完全に和風です。
私はセイコーマートのベーコンおかかが好きですが、こっちの方が好きという人も多いだろうな〜。
販売地区は北海道となっていましたので北海道住みの方は見かけたらお試しくださいませ。