
セイコーマート ジンギスカンチップス
セイコーマートでジンギスカンチップスを買ってきました。製造はジャパンフリトレーですが、セコマグループの小売店舗限定で発売しているようです。セイコーマートのオンラインショップでも購入できます。
ジンギスカンチップスとなっていたのでポテトチップスかなと思ったのですが、トルティーヤチップスでした。ドリトスみたいなやつ。
ジンギスカンぽい感じにしたけどラム肉は使っていないということです。
袋を開けるとジンギスカンたれの香りがしてきました。
いっただきまーす
スパイシーな味付けとトルティーヤチップスのバリっとくる食感がいい感じです。
おいしい!美味しいジンギスカンのたれっぽい味です。

一番ジンギスカンを感じるのは、袋に顔をツッコんでくんくんするとジンギスカンと野菜、ガスコンロを用意している匂いがしてきます。あ、今夜はジンギスカンかな♪って匂いです。
普通においしい味だったのでジンギスカン好きもジンギスカン嫌いの人にもおすすめです。
ベル食品のジンギスカンふりかけを食べました。すごくタレ
同じくセイコーマート×フリトレーの鮭とばコーンチップス
トルティーヤチップス焼きとうきび味を食べた話
セイコーマートのエナジードリンクを飲んだ話
セイコーマート セコマカフェのコーヒーマシンでアイスコーヒーを初めて買った話