
ファミマで売ってる医食同源スナックシリーズの第4弾りんごスナックが先行発売していたので買ってきました。
りんごスナックどこに売ってる? 11月5日からiSDG公式通販サイトでも販売開始
これまでのファミマスナックシリーズ
ファミマ しいたけスナックを食べる
ファミマ いかスナックを食べる 医食同源
ファミマ パプリカスナックを食べる 医食同源
iSDG りんごスナックをファミリーマートで買ってきた
しいたけスナック→いかスナック→パプリカスナックと来て今度はりんごスナックが新発売になりました。
お店にはしいたけスナックも売ってました。人気があるんでしょうね!

素材を生かした「バキュームフライ」製法で食感も楽しめるりんごスナックです。
今回も底にかわいいイラスト付き。

袋の中はこんな感じです。特に匂いは感じられません。
以前食べた久世福商店りんごっくるみたいな感じなのかな?楽しみ

酸味を感じるあっさりおいしいサクサクカリカリのりんご!

皮が赤と黄色のりんごが入っていて、黄色い皮のりんごが特に酸味が強い気がして確かめてるうちに全部食べきってしまいました。あと3袋あったら判明したかも知れない。
ま、きっと…気のせいでしょう。